お知らせ
飲みきりサイズの実入り100円梅酒ピオがリニューアル「CHOYA 本格梅酒Pio 50ml」
飲みきりサイズの実入り100円梅酒ピオがリニューアル「CHOYA 本格梅酒Pio 50ml」
チョーヤ梅酒株式会社(本社:大阪府羽曳野市、社長:金銅重弘、以下チョーヤ)は、「チョーヤ ピオ」のネーミング・パッケージをリニューアルし、「CHOYA 本格梅酒Pio 50ml」として2018年9月中旬出荷分より順次切り替えてまいります。
「チョーヤ ピオ」は手頃な価格(100円)、飲みきりサイズ、梅の実入りのかわいい梅酒として1989年の発売以来、多くのお客様にご愛顧いただいております。
この度、味わいはそのままに、ネーミングとパッケージをリニューアル、「CHOYA」のブランドロゴを大きく配置し、「50ml」の小容量、酸味料・香料・着色料などの添加物を使用しない「本格梅酒」を訴求するラベルデザインに刷新しました。また5本入りのトレーパックにはJANコードを設け、まとめ売りが可能になった他、ミシン目に沿って開封すると陳列トレーとしても使用できるようになり店頭での視認性を高めました。
これまでよりももっと気軽に梅の実入りの本格梅酒の味わいを楽しんでいただけるよう、伸長するCHOYAブランドで小容量の梅酒市場の開拓を目指します。
チョーヤは「とどけ、梅のちから。」をスローガンに、梅のもつ新しい可能性を追求し、健康的で楽しい毎日を送れるよう梅の素晴らしさを世界中の人々にお届けします。
■ 製品概要
- 品名
- 「CHOYA 本格梅酒 Pio 50ml」
- アルコール分
- 14%
- 種別
- リキュール
- 分類
- 本格梅酒
- 内容量
- 50ml
- 梅の実
- 10ml
- 価格
- 希望小売価格 100円(税抜き)
※希望小売価格は販売店様の自主的な価格設定を拘束するものではありません。
- 原材料名
- 梅(国産)、砂糖、酒精
- 入数
- 1ケース60本(5本×12パック)入り
■ 新発売要綱
- 発売地域
- 全国
- 発売予定日
- 2018年9月中旬出荷分より順次切り替え