「The CHOYA SINGLE YEAR 至極の梅」新CM完成イメージキャラクターに瀬戸康史さんを起用
「The CHOYA SINGLE YEAR 至極の梅」新CM完成イメージキャラクターに瀬戸康史さんを起用
チョーヤ梅酒株式会社(本社:大阪府羽曳野市、社長:金銅重弘)は、3月5日に新発売となる実入り梅酒「The CHOYA SINGLE YEAR 至極の梅」の発売日に合わせて、イメージキャラクターにドラマや映画で活躍中の俳優、瀬戸康史さんを起用した新CMをオンエアします。プライベートでもチョーヤ梅酒が大好きだと言う瀬戸康史さんは、今回「The CHOYA BAR」のバーテンダーを演じています。新CM「まさに至極」篇は2019年3月5日(火)よりオンエアを開始します。(全国ネットは3月7日よりオンエア)
また、新商品の発売を記念して、「The CHOYA SINGLE YEAR 至極の梅 発売記念キャンペーン」をWEB限定で3月5日より開始します。
このキャンペーンでは、イメージキャラクターの瀬戸康史さんの直筆サイン入りのボトルを抽選で30名にプレゼントします。また、ボトルへ丁寧にサインをする瀬戸さんの動画もWEBにて特別公開します。
■新CMの見どころ
「The CHOYA SINGLE YEAR 至極の梅」新CMは、高品質なThe CHOYAシリーズの世界観を踏襲し、夜景の見えるお洒落で落ち着いたBARを舞台にしています。その「The CHOYA BAR」のバーテンダーに扮するのが瀬戸康史さんです。バーカウンターでグラスに梅酒を注ぎ、梅の実を入れ、一口飲み、そのおいしさに思わず笑みを浮かべます。しかし、その直後におこる出来事によって表情が一変することに・・・。本CMでは「The CHOYA SINGLE YEAR 至極の梅」を飲むまでの時間を丁寧に描くことで、その時間こそが「至極のひととき」であることを表現しています。
・新CM公開サイトURL:https://www.choya.co.jp/cm/shigokunoume_masani/
■WEB限定!「The CHOYA SINGLE YEAR 至極の梅 発売記念キャンペーン」詳細
<キャンペーン概要>
日本国内にご在住の20歳以上の方を対象に、WEBのキャンペーンページ応募フォームよりご応募いただいた方の中から、抽選で30名様に瀬戸康史さん直筆サイン入りの「The CHOYA SINGLE YEAR 至極の梅」650mlボトルを1本プレゼントします。
またTwitterアカウントを所有している方であれば、公式アカウント(@CHOYAofficial)をフォローして、対象の投稿をツイートし、応募フォームにアカウント名を入力していただくと当選確率が2倍となります。
<キャンペーン展開場所>
チョーヤ梅酒プレゼントキャンペーンサイト+Twitter公式アカウント
・キャンペーンサイトURL:https://www.choya.co.jp/campaign/shigokunoume_present/
・Twitter公式アカウント:https://twitter.com/CHOYAofficial
<キャンペーン期間>
2019年3月5日(火)~2019年4月9日(火)12:00(正午)
■瀬戸康史さんプロフィール
生年月日: 1988年5月18日
出身地:福岡県
主な出演歴
<ドラマ>
NHK「デジタルタトゥー」タイガ役 19’ 5月18日スタート
NHK「幕末グルメ ブシメシ!2」主演 酒田伴四郎役 19’ 1月クール
NHK連続テレビ小説「まんぷく」神部茂役 18’ 10月~19’ 3月
NHK「透明なゆりかご」由比朋寛役 18’ 7月クール
CX「海月姫」 鯉淵蔵之介役 18’ 1月クール
<映画>
映画「寝ても覚めても」監督:濱口竜介 串橋耕介役
映画「ミックス。」脚本:古沢良太 監督:石川淳一 江島晃彦役
<舞台>
舞台「ドクター・ホフマンのサナトリウム ~カフカ第4の長編~(仮)」作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ 19’11月~KAAT神奈川芸術劇場
舞台「関数ドミノ」作:前川知大 演出:寺十吾(2017)17’10/4~本多劇場
舞台「 陥 没 」作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ(2017)
<テレビ>
NHK Eテレ「グレーテルのかまど」レギュラー 2011年-
BS-TBS「美しい日本に出会う旅」レギュラー 2017年-