発泡性ワイン梅酒のトライアルサイズ
「The CHOYA Ume Salute(梅サルーテ) 200ml」
750mlのリニューアルと同時に2022年12月6日(火)から数量限定発売
発泡性ワイン梅酒のトライアルサイズ
「The CHOYA Ume Salute(梅サルーテ) 200ml」
750mlのリニューアルと同時に2022年12月6日(火)から数量限定発売
「The CHOYA Ume Salute(梅サルーテ) 200ml」
750mlのリニューアルと同時に2022年12月6日(火)から数量限定発売
「The CHOYA Ume Salute(梅サルーテ) 200ml」
750mlのリニューアルと同時に2022年12月6日(火)から数量限定発売
チョーヤ梅酒株式会社(本社:大阪府羽曳野市、社長:金銅重弘、以下チョーヤ)は、発泡性ワイン梅酒「The CHOYA Ume Salute(梅サルーテ)200ml」ボトルを2022年12月6日(火)から数量限定で発売いたします。
「The CHOYA Ume Salute」は、1914年に葡萄農家として創業し、1924年にワイン製造、1954年に梅酒製造を始めたチョーヤの歴史と技術から生まれた新発想の発泡性ワイン梅酒です。
アルコール分は5%で紀州産南高梅とイタリア産ワインを組み合わせたスッキリと飲みやすい味わい。口に含んだ瞬間のきめ細やかな泡と滑らかな舌触り、梅とワインのフルーティで華やかな香りが特長です。
グリーンのスパークリングワインボトルにゴールドとピンクのラベルは特別な日のディナーやパーティの乾杯ドリンクとしてお楽しみいただけます。
2020年10月から販売中の750mlよりも気軽にお試しいただけるトライアルサイズ200mlは一人や少人数で楽しみたい時はもちろん、プレゼントやアウトドアにもおすすめです。
Salute(サルーテ)とは
イタリア語で「健康」を意味するサルーテは乾杯のかけ声としても用いられています。
「The CHOYA Ume Salute」は梅のちからで健康的な毎日を送っていただけるようにとの想いから名付けました。
「The CHOYA Ume Salute 750ml」ラベルリニューアルと価格改定
200mlの発売に合わせて750mlもラベルデザインの変更と価格改定を行い数量限定で発売いたします。
チョーヤは「とどけ、梅のちから。」をスローガンに、梅のもつ新しい可能性を追求し健康的で楽しい毎日を送れるよう梅の素晴らしさを世界中の人々にお届けします。
■製品概要
- 品名
- The CHOYA Ume Salute(梅サルーテ)」
- アルコール分
- 5%
- 名称
- リキュール(発泡性)①
- 内容量
- 200ml
- 原産国名
- ドイツ
- 原材料名
- グレープワイン、糖類、梅果汁、甘味果実酒(梅、糖類、フルーツワイン) /炭酸、酸化防止剤(亜硫酸塩)
- 価格
- 希望小売価格 360円(税抜き)
- 入数
- 1ケース12本入り
- EANコード
- 4017871800390
※希望小売価格は販売店様の自主的な価格設定を拘束するものではありません。
- 品名
- 「The CHOYA Ume Salute(梅サルーテ)」
- アルコール分
- 5%
- 名称
- リキュール(発泡性)①
- 内容量
- 750ml
- 原産国名
- ドイツ
- 原材料名
- グレープワイン、糖類、梅果汁、甘味果実酒(梅、糖類、フルーツワイン)/炭酸、酸化防止剤(亜硫酸塩)
- 価格
- 希望小売価格 1,100円(税抜き)
- 入数
- 1ケース6本入り
- EANコード
- 4017871800451
※希望小売価格は販売店様の自主的な価格設定を拘束するものではありません。
■新発売要綱
- 発売地域
- 全国(数量限定のため一部地域・店舗での取り扱いになる場合がございます)
- 発売予定日
- 2022年12月6日(火)