完熟梅ピューレをブレンドしたチョーヤRTD史上最高の梅果実感!
「The CHOYA CRAFT FRUIT 完熟梅ピューレスパークリング」
2022年12月27日(火)全国のローソンで先行発売
完熟梅ピューレをブレンドした
チョーヤRTD史上最高の梅果実感!
「The CHOYA CRAFT FRUIT
完熟梅ピューレスパークリング」
2022年12月27日(火)全国のローソンで先行発売
「The CHOYA CRAFT FRUIT 完熟梅ピューレスパークリング」
2022年12月27日(火)全国のローソンで先行発売
チョーヤRTD史上最高の梅果実感!
「The CHOYA CRAFT FRUIT
完熟梅ピューレスパークリング」
2022年12月27日(火)全国のローソンで先行発売
チョーヤ梅酒株式会社(本社:大阪府羽曳野市、社長:金銅重弘、以下チョーヤ)は、紀州産南高梅を100%使用した梅ピューレ入り本格梅酒ソーダ「The CHOYA CRAFT FRUIT 完熟梅ピューレスパークリング」を2022年12月27日(火)から全国のローソン店舗(「ローソンストア100」除く)で先行発売いたします。
※一部取扱いのない店舗がございます。
「The CHOYA CRAFT FRUIT 完熟梅ピューレスパークリング」は1年以上熟成させた梅酒にとろりとなめらかな完熟梅ピューレをブレンドし、フルーティで甘酸っぱい果実感と低アルコールで飲みやすさが特長の本格梅酒ソーダです。
パッケージには20~30代女性をメインターゲットに「The CHOYA CRAFT FRUIT」のソーダ割をイメージした明るいオレンジカラーを採用することで視認性を高め、甘い香りが漂ってきそうな完熟梅を使用した梅酒ソーダを訴求しています。
「The CHOYA CRAFT FRUIT」とは
梅ピューレのなめらかな口当たりと程よい甘み、爽やかな酸味が特長。
世界的な酒類コンペティション「SFWSC2021」にてリキュールNo.1の称号「Best in Show Liqueur」を獲得しました。
The CHOYAブランドサイト
https://www.choya.co.jp/brand/the_choya_special/
チョーヤは「とどけ、梅のちから。」をスローガンに、梅のもつ新しい可能性を追求し健康的で楽しい毎日を送れるよう梅の素晴らしさを世界中の人々にお届けします。
■製品概要
- 品名
- 「The CHOYA CRAFT FRUIT 完熟梅ピューレスパークリング」
- アルコール分
- 4%
- 名称
- リキュール(発泡性)① 本格梅酒
- 内容量
- 350ml
- 原材料名
- 梅(紀州産南高梅)、糖類、酒精、梅ピューレ/炭酸
- 価格
- 希望小売価格 227円(税抜き)
※希望小売価格は販売店様の自主的な価格設定を拘束するものではありません。
- 入数
- 1ケース24本入り
■新発売要綱
- 発売地域
- 全国のローソン店舗(「ローソンストア100」除く)
※一部取扱いのない店舗がございます。
- 発売予定日
- 2022年12月27日(火)